融資・資金

小規模事業者経営改善資金融資制度 (略称マルケイ)

この融資は、商工会議所等の実施する小規模事業者経営改善事業における経営指導を、金融面から補完するもので、担保・保証人がいないため融資を受けるのがむずかしく、経営の改善ができないという小企業者のために、商工会議所の推薦により保証人も担保も不要で、低金利の資金が日本政策金融公庫<国民生活事業>から貸し出されるものです。


宮崎県中小企業融資制度

中小企業者の皆様の経営安定や活性化を図るために、県と県内金融機関が協調して資金を出し合い、信用保証協会が保証(※)を付したうえで、低利で融資が実行される公的融資制度です。


串間市中小企業融資制度

串間市中小企業融資制度とは、市が一定の資金をあらかじめ市内取扱金融機関に預けることにより、その取扱金融機関が市内の中小企業者の方々に対し市が定める条件で融資をする制度です。市の融資制度を活用すると、信用保証料を市が補助します。


事業者アシスト保証制度

どんなときも。あなたの事業資金ニーズにしっかりお応えします!①業種を問わず対応 ②開業資金目的でもOK ③既存の借入れの「借換え」もOK


メンバーズビジネスローン

所は、会員向けの融資制度の取り扱いを行っております。この融資は、金融機関(宮崎第一信用金庫・宮崎県南部信用組合・宮崎太陽銀行・宮崎銀行)との提携により、通常より有利な条件で融資を受けることが出来ます。優遇内容は商品によってさまざまです。